みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
mi*na

2009年07月03日

今日も無事終了

今日も何とか終わりました〜*


店主まーくん、本業を終えて、仕事仲間を連れて帰宅。


『もも三本焼いてくり〜』


…て、まーくんでなくて私ですかぁ?


ドキドキしながら肉を焼き、持ち帰り専門店が居酒屋のようになってましたよ〜


まぁ、おかげで生ビールも沢山でましたが…


今日は義妹も来てくれました♪


家族や近所の人、仕事仲間に支えられて『もも焼きまーくん』は今日も無事に終了しました。




…と、blog更新中も、まーくんは『ギャハハハ〜』笑いながら楽しそうに呑んでおられます(-.-;


まぁ、こんな日もあっていいですよね?



明日もまたがんばるぞ〜(^O^)/






Posted by mi*na at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
うける〜d=(^o^)=b楽しそうでいいね〜ヾ(^▽^)ノ頑張ってねp(^-^)q
Posted by さっちん at 2009年07月04日 15:36
>さっちんへ

頑張ります

こっちに帰ってきたら、お肉食べ放題だよ〜
Posted by mi*na at 2009年07月09日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も無事終了
    コメント(2)