みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
mi*na

2009年06月30日

本日は完売いたしました〜

仮オープンから二日目の今日、おかげさまで閉店前に完売いたしました〜♪


わざわざ足を運んで頂いたのに、お断りしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでしたm(__)m


まだまだ、不慣れでご迷惑をおかけすると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。





Posted by mi*na at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
仮?オープンおめでとうございます♪

こちらは居酒屋さんですか?

こだわりの塩。なんだか美味しそぉ!今度写真もお願いしまぁすo(^o^)o
近々行ってみますね〜!!
まーくんはご主人ですか?^^
Posted by ずず at 2009年06月30日 20:51
>ずずさんへ

ありがとうございます

う〜ん…一応、今日が本オープンという事になるのかな?

居酒屋ではなく、骨付きももの持ち帰り専門店になります。


はい。店主、まーくんはパパの事です

普段は、店主まーくんが仕事から帰るまでは、私が焼かせて頂きます

是非、一度食べてみて下さいね。お待ちしておりま〜す
Posted by mi*na at 2009年07月01日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は完売いたしました〜
    コメント(2)